ツゲイン10を通販で最安値で買う方法と使ってみた感想

ツゲイン10はミノキシジル10%を含む育毛剤で、薄毛や抜け毛の改善に効果があります。この記事では、通販で最安値でツゲイン10を購入する方法や、実際に使用した経験に基づく感想をお伝えします。

目次

ツゲイン10について

ツゲイン10は、ロゲインジェネリックの育毛剤です。ミノキシジルはかつては高血圧治療薬として使われていましたが、後に薄毛治療にも効果があることがわかり、育毛剤として利用されるようになりました。

ツゲイン10は、頭皮に直接塗布することで毛包の血流を促進し、毛髪の成長を促す作用があります。具体的な使用方法は、毎日1回、患部に適量を塗り込むことです。指定の使用期間内に継続して使用することで、薄毛や抜け毛の改善が期待されます。

ツゲイン10
created by Rinker
¥5,600 2023/5/28

製造会社はシプラ社

シプラ社は、ジェネリック医薬品の分野で世界的に知られています。ジェネリック医薬品は、先発医薬品の特許期間が終了した後に同じ有効成分を含む医薬品として製造されるもので、より費用対効果の高い医薬品として利用されています。

シプラ社は、品質管理や研究開発への投資に積極的であり、厳格な規制や品質基準に準拠しています。そのため、多くの国で承認を受けた製品を提供しており、信頼性と安全性が高いとされています。

ツゲインは、シプラ社が開発・製造しているロゲインのジェネリック版です。シプラ社の技術と品質基準に基づいて製造されており、多くのユーザーによって利用されています。

リアップx5とツゲイン10の比較

日本で唯一といっていい育毛剤リアップX5、そしてツゲイン10と比較してみます。

リアップx5

どちらもミノキシジルを有効成分とする育毛剤ですが、そのミノキシジルの濃度には違いがあります。日本のリアップX5は、ミノキシジルの濃度が5%となっています。この濃度は、日本の法律が定める市販のミノキシジル育毛剤の最大の濃度です。

ツゲイン10のミノキシジル濃度

ツゲイン10は、ミノキシジルの濃度が10%と高濃度で配合されています。

一般的に、ミノキシジルの濃度が高いほど育毛効果が期待できるとされています。ツゲイン10%は、特に進行した男性型脱毛症(AGA)の治療において、効果的な選択肢とされています。高濃度のミノキシジルが頭皮に浸透し、毛包の血流を改善し、毛根の成長を促すことで薄毛や抜け毛の改善が期待されます。

リアップX5も一定の育毛効果が期待できますが、ツゲイン10%に比べると濃度の差は明らかです。

ツゲイン10を使ってみた感想

ツゲイン10(ミノキシジル濃度10%)は、薄毛や抜け毛の改善を目指す方にとって注目の育毛剤です。私はツゲイン10を使用してみた経験がありますので、その感想を共有させていただきます。

まず、ツゲイン10を使用する前に、正確な使用方法と注意事項を理解することが重要です。ミノキシジルは頭皮に直接塗布するタイプの育毛剤であり、毎日一定量を指定された部位に塗布する必要があります。私は頭皮が清潔で乾燥している状態で使用するように心掛けました。

初期脱毛が起きた

ツゲイン10の使用を始めてから1ヶ月は猛烈な初期脱毛に襲わました。ミノキシジル濃度が10%と高いので、これは仕方ないです。

頭皮と髪のボリュームの変化

数週間後、最初の変化を感じました。まず、頭皮にほんのりと温かさを感じるようになりました。これは血行促進の効果であり、毛根への栄養供給が改善されている証拠かもしれません。また、毛髪の抜け毛が減少し、髪のボリュームが少しずつ増していくのを実感しました。

2ヶ月目で髪のコシが出てきた

使用を続けるうちに、より明確な変化が現れました。約2か月後には、髪のコシが出てきた気がします。2,3ヶ月で髪がニョキニョキと生えるということはありませんが、髪のハリとコシが出てきて、ハゲってる部分に産毛が出てきています。

ツゲイン10の個人輸入代行・通信販売

購入は個人輸入代行業者のベストケンコーから購入できます。個人輸入代行という名前ですが、大きな会社なようで、普通の通販と同じような感覚で買えます。

ツゲイン10
created by Rinker
¥5,600 2023/5/28

ツゲイン10の1000件以上の口コミ

ツゲインを販売しているベストケンコーでは、このツゲインの購入者の口コミを見ることができます。1000件以上もあって、読むだけで使い方の参考になります。

\ 1,394件の口コミをチェック /

記事が良かったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次