ロゲインはアメリカで購入可能だけど、日本でも個人輸入代行使えば買える!

ロゲイン

ロゲインはアメリカで広く販売されている塗りミノですが、日本国内での入手は難しいです。しかし、個人輸入代行を利用することで、日本でも手軽に購入することができます。

個人輸入代行を使えば、海外から直接商品を取り寄せることができるため、ロゲインを手に入れることができるのです。個人輸入代行を活用することで、アメリカのロゲインを日本で手軽に購入できるメリットがあります。次に、ロゲインの個人輸入代行について詳しく解説していきます。

目次

ロゲインについて

ロゲインは、ミノキシジルを主成分とした育毛剤の一つです。5%のミノキシジル濃度で販売されており、男性向けと女性向けの製品があります。男性用のロゲインは、M字部分や頭頂部の薄毛に効果が期待されます。

ロゲイン
created by Rinker
¥3 2023/5/13

ロゲインは女性用も販売しています。女性の方は、必ず女性用を使ってください。男性用と違って、ミノキシジル濃度は2%と女性ホルモンに影響しない範囲に抑えられています。全体的な髪の毛の薄さやヘアラインの後退に対して効果が期待されます。

女性用ロゲイン
created by Rinker
¥3,723 2023/5/24

ミノキシジルの効果

ミノキシジルは、かつては高血圧治療薬として使用されていましたが、その副作用として頭髪の成長促進が確認されたことから、育毛剤としても利用されるようになりました。

ただし、使用する際は、正しい使い方や使用頻度に従うことが重要です。また、副作用の可能性もあるため、使用前に医師や薬剤師に相談することをおすすめします。副作用としては、頭皮のかゆみ、炎症、乾燥、赤みなどが報告されています。

ロゲインはアメリカ以外で購入可能なのか?

ロゲイン(ミノキシジル)はアメリカで広く販売されている育毛剤ですが、アメリカ以外の国や地域では入手が制限されている場合があります。しかし、個人輸入代行サービスを利用することで、これらの制限を回避し、ロゲインを手に入れることができます。

個人輸入代行サービスは、海外から商品を取り寄せてくれるサービスであり、法的に許可された方法で薬剤を個人で購入する手段となります。具体的には、個人輸入代行業者に依頼し、商品を購入してもらうことで、自宅に届けてもらうことができます。

個人輸入代行を利用する際には、信頼性の高い業者を選ぶことが重要です。正規品であることや適切な梱包や輸送方法を提供してくれる業者を選ぶことで、安全かつ確実に商品を入手することができます。また、個人輸入には法的な制約や税金の問題が存在する場合もあるため、事前に関連する法律や規制を確認することも重要です。

個人輸入代行業者を使うメリット

ロゲインを個人輸入代行サービスを通じて購入する利点は、アメリカ以外の地域でも正規品を手に入れることができることです。また、個人輸入代行を利用することで、自国では処方箋が必要な医薬品や健康補助食品を入手することができます

値段も安い

個人輸入代行を利用すると、日本での小売価格よりも安く商品を入手することができます。一部の商品は、他の国や地域で製造・販売されているため、価格が異なる場合があります。個人輸入代行を利用することで、

ロゲインを使ってみた感想

私は薄毛に悩んでいたため、ロゲイン(ミノキシジル)を3ヶ月間使ってみました。以下はその感想です。

初期脱毛は起きる

最初の1週間は、髪の毛が増えるどころか抜けてしまいびっくりしました。いわゆる初期脱毛です。

ここで辞めると元のままなので、踏ん張りました。こちらの記事に詳しくまとめたので気になる方はご覧ください。

あわせて読みたい
塗りミノの初期脱毛は、いつまで?30日以上経っても止まらなかった 塗りミノを初めて使ってとても驚くのが初期脱毛です。ごっそりと髪の毛が抜けてしまい、とても怖くなってしまうと思います。私も30日以上経っても止まりませんでした。 ...

頭皮の変化は感じる

特に変化を感じることはありませんでした。しかし、使用を続けるにつれて、少しずつ頭皮の状態が変化してきました。まず、頭皮の血行が改善されたように感じました。

使用する部位に少し温かさを感じることがあり、これは血液循環が活発になっている証拠だと思いました。

使い続けて2ヶ月目抜け毛が減る

約1ヶ月続いた初期脱毛でしたが、2ヶ月目には、髪の毛の抜け毛が減ったと感じました。以前はシャンプー時やブラッシング時に多くの髪の毛が抜けていましたが、ロゲインの使用後はその量が減少しました。

やっとかー、という感じでした。これにはとても驚きましたし、励みにもなりました。

3ヶ月目で産毛とコシが出てきた

さらに³ヶ月目に入る頃には、新しい髪の毛が生え始める兆候が見え始めました。まだ小さな細い髪の毛ですが、頭皮の薄い部分に生えてきたことに喜びを感じました。また、髪の毛のボリュームや質感にも少しずつ変化が現れてきました。

3ヶ月経過した現在も、ロゲインの使用を継続しています。効果は個人によって異なると言われていますが、私自身はロゲインを使うことで薄毛の進行が抑えられ、新しい髪の毛が生えてくることを実感しています。

ただし、効果を感じるまでには時間がかかることや、完全に薄毛を改善することは難しいかもしれません。また、ロゲインの効果を保つためには継続的な使用が必要であり、一時的な解決策ではありません。

まとめ

ミノキシジルは使い続けないと効果はありません。また、ボリュームが出てきたからといってやめると、確実にリバウンドします。

リバウンドについて

こちらの記事に詳しくまとめました。

あわせて読みたい
ミノタブやめて1ヶ月でリバウンド ミノタブをやめたらどうなるのか?。実際に私がミノタブを辞めてみたら1ヶ月ほどでリバウンドしてしまいました。そんな大失敗な話をまとめてみました。 【ミノタブをや...
記事が良かったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次